お家記録簿

2016年9月、更地の土地を購入することになりました。お家を建てるまでの経緯など記録します。

値下げ交渉の結果

こんにちは⋈*.。

mikiです。

 

しばらく更新が出来ずにいました。

 

今回は「値下げ交渉の結果」について。

 

前回の不動産屋への値下げ交渉から3日。

夫のスマホに不動産屋から連絡があり、150万円の値下げと、11月末までの契約猶予期間が得られることが決まりました。

 

目標の200万円の値下げは出来ませんでしたが、仕方が無いねと夫と話し合いました。

少しでも交渉に応じてくださったことに感謝しないと。

 

設計士さんにも夫が値下げ交渉の結果を伝えましたが、同じテンションで喜んでくれることはなく残念でしたね…と、反応されたそうです。

 

次は設計士さんの間取りプランの説明に付いてです。